こんにちは!テキエブの鳥山涼です。
こちらのニュースについて、志乃さんと話しました!
世界で人気のクラフトビール「ブルックリン・ブルワリー」と楽しむ、アートなコラボレーション! | IGNITE(イグナイト)
クラフトビールメーカー「ブルックリン・ブルワリー」の「ブルックリン パルプアートヘイジーIPA」が、7月16日(火)から「Tap Marché」とコンビニエンスストア限定で数量限定販売されます。このビールはトロピカルフルーツの香りと心地よい苦味が特徴で、カラフルなパッケージが目を引きます。 また、発売を記念してアートプロジェクト「ソノ アイダ」とのコラボレーションイベントが、東京・日本橋兜町の「B by The Brooklyn Brewery」で期間限定開催されます。「ソノ アイダ」は都市の隙間を活用するアートプロジェクトで、アーティスト藤元明氏が中心となり、空き物件や開発前のビルを活用したアートイベントを実施してきました。 イベントの詳細は7月上旬に「ブルックリンブルワリー・ジャパン」や「ソノ アイダ」のSNSアカウントや公式サイトで発表される予定です。 ブルックリンブルワリー・ジャパンInstagram:https://www.instagram.com/brooklynbreweryjapan ソノ アイダ公式サイト:https://sonoaida.jp/ PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000990.000073077.html
ブルックリン・ブルワリーとアートの融合
すごいですね、志乃さん!ブルックリン・ブルワリーとアートのコラボなんて、どんな感じになるのか楽しみです。
「ブルックリン パルプアートヘイジーIPA」の特徴
「ブルックリン パルプアートヘイジーIPA」は、トロピカルフルーツの香りと心地よい苦味が特徴のビールなの。カラフルなパッケージも目を引くわね。
このビールは特に夏にぴったりで、フルーティーな香りがリフレッシュさせてくれるの。涼くんもきっと気に入ると思うわ。
フルーティーな香りのビールっていいですね。カラフルなパッケージもインスタ映えしそうです。
「Tap Marché」とコンビニエンスストアでの限定販売
この「ブルックリン パルプアートヘイジーIPA」は、7月16日から「Tap Marché」とコンビニエンスストア限定で数量限定販売されるの。特に「Tap Marché」は、クラフトビールを手軽に楽しめるシステムとして人気があるわ。
数量限定だから、早めに手に入れないとすぐに売り切れちゃうかもしれないわね。
限定販売なんですね!それは急がないと。どこで買えるかチェックしておかないといけませんね。
アートプロジェクト「ソノ アイダ」とのコラボレーションイベント
「ソノ アイダ」は、都市の隙間を活用するアートプロジェクトで、アーティスト藤元明氏が中心となっているの。空き物件や開発前のビルを使ったアートイベントを実施してきたわ。
今回のコラボレーションイベントも、どんなアートが見られるのか楽しみね。
アートとビールのコラボなんて、すごくユニークですね。藤元明さんの作品も見てみたいです。
イベントの詳細とSNSでの発表
イベントの詳細は7月上旬に「ブルックリンブルワリー・ジャパン」や「ソノ アイダ」のSNSアカウントや公式サイトで発表される予定よ。
例えば、ブルックリンブルワリー・ジャパンのInstagramや、ソノ アイダの公式サイトで最新情報をチェックできるわ。
なるほど、SNSで最新情報を追いかけるのが良さそうですね。早速フォローしておきます!
ブルックリン・ブルワリーが新しいクラフトビール「ブルックリン パルプアートヘイジーIPA」を発売するの。しかも、アートプロジェクト「ソノ アイダ」とのコラボレーションイベントも開催されるのよ。
このイベントは東京・日本橋兜町の「B by The Brooklyn Brewery」で行われる予定で、都市の隙間を活用するアートプロジェクト「ソノ アイダ」が中心となっているの。興味深いでしょう?