マルエツアプリ会員限定!山崎などプレミアムウイスキー抽選販売

こんにちは!テキエブの鳥山涼です。 こちらのニュースについて、志乃さんと話しました!
マルエツチラシアプリ会員対象 プレミアムウイスキー抽選販売のお知らせ

マルエツは、6月11日(火)から6月17日(月)までの期間、マルエツチラシアプリ会員を対象に「サントリー山崎 Story of the Distillery 2024 EDITION」などのプレミアムウイスキーの抽選販売を実施します。
応募には、マルエツチラシアプリへのログイン(VポイントカードとのID連携)が必要です。

■抽選販売対象商品
– 「サントリー山崎 Story of the Distillery 2024 EDITION」 700ml(税込)16,500円
– 「サントリー白州 Story of the Distillery 2024 EDITION」 700ml(税込)16,500円
– 「サントリー響 BLOSSOM HARMONY 2024」 700ml(税込)13,200円

応募期間は2024年6月11日(火)から6月17日(月)までで、特設サイトから応募可能です。
当選発表は2024年6月27日(木)に行われ、当選者にはマルエツチラシアプリのプッシュ通知でお知らせします。
商品の購入期間は2024年7月5日(金)から7月7日(日)までです。

購入時の注意事項として、当選のプッシュ通知が届いた端末とVカードクーポンを持参し、応募時に指定した店舗で購入する必要があります。
商品の配送や受取り店舗の変更はできません。

マルエツは「しあわせいかつ。」をブランドメッセージとし、お客さま、従業員、地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」を目指しています。

マルエツチラシアプリ会員対象 プレミアムウイスキー抽選販売のお知らせ

葉山志乃

マルエツが6月11日から17日まで、マルエツチラシアプリ会員を対象にプレミアムウイスキーの抽選販売を実施するの。対象商品には「サントリー山崎 Story of the Distillery 2024 EDITION」などが含まれているわ。

この抽選販売は、アプリにログインしてVポイントカードとID連携を完了している会員が対象なの。涼くん、これって興味ある?

鳥山涼

すごいですね、志乃さん!プレミアムウイスキーってどんなものがあるんですか?

抽選販売対象商品の詳細

葉山志乃

対象商品は「サントリー山崎 Story of the Distillery 2024 EDITION」、「サントリー白州 Story of the Distillery 2024 EDITION」、そして「サントリー響 BLOSSOM HARMONY 2024」の3種類よ。価格はそれぞれ16,500円(税込)と13,200円(税込)ね。

これらのウイスキーは、特にコレクターやウイスキー愛好家にとって非常に価値があるものなの。涼くんも試してみたいと思わない?

鳥山涼

そうですね、特に「山崎」と「響」は名前をよく聞きます。どれも高価ですが、その価値があるんでしょうね。

応募方法と期間

葉山志乃

応募期間は2024年6月11日から6月17日までで、特設サイトから応募できるわ。V会員1名につき1回のみ応募可能で、複数商品を選択して応募することはできるけど、当選はいずれか1商品のみとなるの。

応募にはマルエツチラシアプリへのログインとVポイントカードとのID連携が必要だから、まだの人は早めに準備しておくといいわね。

鳥山涼

なるほど、応募の手続きも結構しっかりしているんですね。僕も早速アプリをダウンロードしてみます。

当選発表と購入手続き

葉山志乃

当選発表は2024年6月27日で、当選者にはマルエツチラシアプリのプッシュ通知でお知らせが届くの。当選したら、7月5日から7日までの間に指定した店舗で購入手続きを行う必要があるわ。

購入時には当選のプッシュ通知が届いた端末とVカードクーポンを持参することが必要だから、忘れないようにね。

鳥山涼

当選したらすぐに手続きしないといけないんですね。結構タイトなスケジュールですが、当たったら嬉しいですね。

購入時の注意事項

葉山志乃

購入時にはいくつか注意事項があるの。例えば、当選のプッシュ通知が届いた端末を持参すること、当選Vカードクーポンのスクリーンショットは利用できないこと、そして商品の配送はできないから、指定した店舗での受け取りが必要なの。

これらの注意事項を守らないと、せっかく当選しても商品を受け取れないことがあるから、しっかり確認しておくことが大事よ。

鳥山涼

なるほど、細かいところまで注意が必要なんですね。しっかり確認しておきます。

マルエツのブランドメッセージと地域貢献

葉山志乃

マルエツは「しあわせいかつ。」というブランドメッセージを掲げていて、お客さまや地域の暮らしを支える存在になりたいという想いが込められているの。

この抽選販売もその一環として、お客さまに特別な体験を提供するための取り組みなのよ。

鳥山涼

そうなんですね。地域貢献の一環として、こういった特別な販売イベントを行うのは素晴らしいですね。